見出し画像

流行りに乗ってみた

お久しぶりです!副将の蒼です。
最近は、新学期が始まって授業ってこんなに苦痛だったっけ^^;と思う毎日です。みなさん一緒に新しい環境で頑張りましょう♪




さて、今回は今話題の「アサイーボウル」を食べた遊びを紹介します!ただただアサイーボウルが食べたいと言う目的だけで集まった遊びです🥣場所はなんと21のそうちゃんの地元茅ヶ崎!!とーーっても遠かったです笑



スポ同とは思えないビジュアル^_^


これです!初アサイーの男子3人は「なにこれ、、?」といわんばかりの顔して食べてました。1人はカレーのように食べてた挙句、1番美味しかったのはバナナ🍌だと言っておりました。笑笑まだまだ流行りに乗るには時間がかかりそうで🕐



そのあとはなんと茅ヶ崎といえば!のところに行っちゃいました。そう、そうちゃんのお家🏠突然お邪魔したのにも関わらず快く?引き受けてくれてさすが寛大な心の持ち主だと思いました🥺


部屋中がたこ焼き臭くなったらしく怒られた💦

写真の通りタコパしちゃいました!美味しかったし楽しかった!!私のおすすめの具材いろいろ買って作ってみたんですけど、21のようたろうさんはあんまりお気に召さなかったみたいで残念、、、わがままが多いなーー🤓



最後に、この写真で締めくくります!サーフィンもできる、スノボでも見違える湘南(仮)の男です。また次のブログでお会いしましょう〜

ゴーグルから目が透けすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?