見出し画像

渉内特別賞🎊

お疲れ様です!今回でラストのブログになりました!渉内の櫻井くるみです!
時の流れも早いもので私たちが執行部になって早1年が経とうとしています。なんと言っても21は全員我が強く個性があるのでたくさんぶつかり合いました。これを書いてたら1番我が強くてワガママなのはお前だろ!って言ってくるたいきの顔が目に浮かびました笑

まあそんなことはさておき!このブログを管轄する渉内最後のブログということで!今回のブログは気合を入れて書いていきます!

今回は…………
渉内特別賞を発表していきます!!!✨️✨️

みなさんもご存知の通りこの渉内という役割はブログと写真を管轄しているので今年1年間のブログと写真の特別賞を発表していきます🍀*゜

まず、、、夏合宿の渉内特別賞を発表していきます!!
渉内の独断と偏見で見事渉内特別賞に選ばれた班は、、、、、

ビートルズを模しているみたいです

寿メロです!!この班はいつもクリエイティブな班写真を撮らせてくれて渉内として写真を撮っていていっちばん楽しかった班です!!!
土屋土屋も常に面白いポーズを考えてくれて楽しかったのでこの2チームでめっちゃ悩みました!笑笑笑


渉内特別賞個人部門は………
「とんでもない寝相でこはるさんを踏みつけるほなつさん」です!!!

こんなに人を踏みつけたまま寝ることはなかなかないです

この写真を見つけた時、これしかない!!!と思いました笑笑


続いて…ブログ賞の発表です!
「いつも終電逃してたで賞🎊」
佐々木陽太朗くんです!
彼はいつも終電を逃しながらブログを書いていたのでこの賞を授けます!!

心做しか嬉しそうに見えますね

次は……
「準備がすごいで賞😳👏」
小林仁美ちゃんです!!ひーさん、ぴーさんなど様々な呼び名がある彼女ですが、実は彼女、なんとブログを書く前に下書きをしているみたいで下準備が凄くてブログを管轄している渉内としては非常に嬉しいのでこの賞を授けます!

ひーさんはよく隙間に落ちています

今年1年期日を守ってブログを投稿してくれた執行部のみんなには感謝です🙇‍♀️
賞を受賞した人以外にも主将のけっけは文句を言いながらも毎回長文のブログを、副将のとっしーは彼独自の世界観でいつも面白いブログを書いてくれて、書記のみっつーは競馬やギャンブルのことを笑笑笑(この前2万くらい勝ったって言ってたけどその後どうなった?笑)、会計のたむちゃんは彼らしい口調のブログで笑笑笑(奄美と餃子のブログが好きです私は笑笑笑)、バレー統制のたいようはいつも丁寧なブログで特に最後!すごく長文で読んでて楽しかったです!、たいきは最初のブログが面白いので読んでみてください、主務のゆうきはワードセンスが面白くて読みやすかったですね笑天音は北海道の投稿が好きです笑もえこも追いコンの投稿すごく丁寧に書いてくれて本当に嬉しかったです!また、2年の雅也も漫画と比較したり工夫して書いてくれて、陸ちゃんも遊びの途中に臨場感溢れるブログを書いてくれて、、
本当にありがとうございました!
毎週みんなのブログを見るのが楽しみでした🥰

またこのブログを読んでくださってる方々も本当にありがとうございます!21の執行代のブログはもうそろそろ終わりますが22のブログを面白いのでぜひ読んでください!

何より、会員の皆さま!
写真を撮る時ポーズを考えてくれたりカメラを向けたら笑顔で写真に写ってくれてすごく楽しかったです!!🎶
最初は写真撮るの苦手だし嫌だった渉内の仕事もみんなのおかげで楽しく続けられました!


それでは!これにて〜👋
次週は大竹のブログです!お楽しみに^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?