見出し画像

代表戦 vsグアム


○ 思った事だけズラズラと

こんばんは。FUJIOKAです。
先ほど代表戦がありましたね!内容はあれでしたが、とにかく勝つのはいいことです。

今日は1人1人の評価とか、戦術的にこーだあーだとかはやりません。
ただ思った事をズラズラと話していきたいと思います。

○ 川島くん好き

彼、多少のミスもありましたが良かったですね〜!
何が良いって、取れなくてもORに絡むことと、ブロックに飛ぶ事!
それだけで速攻をさせなかったり、シュート成功率を下げたりできますからね。
シンヒライワゲン、これだよこれ。

○ テーブス・ジャスティス・海の評価は?

アタックの姿勢は良いですねぇ〜。アルバルクとはまた違ったテンポで新鮮でした。
1つ注文つけるなら、無理矢理ドライブいって苦し紛れのパス。あれ本人しっかり合わせの人が視えてるんですよね。だからこそもっと正確に出せる。

後その状態にもっていかないようにする為にミドル解禁してくれません?確率良いんだけど、トムよ。

今日は65点で合格ってイメージでした!PT長いんで割と信頼はされているようです。

○ 別格の河村様

3pほいほい→入らなくてDF強度まで下がる
という悪循環の中、テーブスはドライブでの展開を試みたが、流れを掴むまでには至らず。
それを河村様はしっかり完璧にやってのけた。

序列は河村様がNo.1で不動。間違いないです。

○ さぁ、次が本番だ

中国戦であのような出来だと30点差で負けるぞ。
しっかり頼むな、AKATSUKI❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?