見出し画像

繋がり

先日、連絡がとれなかった人。
本当なら今日、会えることになっていた。

自分から連絡を閉ざしてしまったのに。

あやふやのまま終わりを迎えた。

ふっきれたと思ってたけれど。

ふと思い出して、胸が苦しくなる。

思いでの曲を一生懸命練習した。

夕方、まさかと思いつつ

携帯を見たら
その人が連絡を待ってる?と思わせる画面を発見!

流れていた曲は
思いでの曲
「奏」

涙が溢れた。

でも、連絡をどうやってとればいいのか?

またしんどい思いをするかもしれない。

けれど、思いをたちきろうとすると
なぜか
エンジェルナンバーをみたり
繋がりを、感じる曲や車を見かける。

やっぱりツインレイなのかなあ。

その人も同じ気持ちでいてくれるのかなあ。


奇跡を起こす🎵
私の力で、ここからまた再スタート切れるのか?

どうなるのかわからないけれど。
とにかくその人と繋がりたい🎵

ミラクル起これ‼️
私は💮マックスだから。

大丈夫、必ず逢える、繋がれる🎵

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐲🐲🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?