見出し画像

頑張ってる生徒と私👏

今日で1グループの実習が無事に終わりました。
慣れない場所で不安しかない。
生徒も不安しかない。
どうなるのかと思っていましたが、
病棟のスタッフの方たちに支えられて
なんとか今日を迎えれました。
スムーズに行ったとは言えないけど。
生徒も毎日、記録に終われ
朝早くから、実習に来て頑張りました。
1日も休まず来ただけでも
💮です。
厳しいことも言いました。もっと言い方があったかな?とか
言いすぎたかな?とか。
どうしていいかわからず、焦って
優しい気持ちが持てなかったこともありました。
振り返ってみると反省ばかりですが。
私もそれなりにやるだけのことはやったし。
駄目だったこともあったけど。
自分なりに頑張りました。
だから私にも大きな💮です。

来週からまた次のグループです。
気を引き締めて、気持ちを新たに望まないと🎵
頑張れ私!
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?