見出し画像

気持ちを上げて🎵

なにがどうと言うわけではないけれど。

自分の体調がすっきりしないのもあって、
どうしても家で機嫌良く過ごせない。

親のいるうちに
親孝行しないと。
話し相手がいること。
当たり前のことを
当たり前と思わずに
有り難いと感謝する。

頭では理解してても
なかなかうまくできない。


まあ、そんなときもあるかな。

頑張ってるし。
駄目なところを気がついているから
以前の私とは違う。

季節の変わり目で
気持ちも体も不安定なのかなあ。


そんな日もある。
人間だし😃
完璧なんてムリムリ🤣

顔で笑ってこころで泣いて。

それでも💮

💮💮
モチベーション上がれ🎵
天高く😃

私にはいつも龍🐲神様がついている🎵

とてもラッキー😃💕

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐲🐲🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?