見出し画像

頑張る私❗

昨日のことが
気にしないと言いながら
やはり気にしてた1日。
昨日の夜は頭がガンガンして
眠たいのに
眠れなくて
またまた、涙が出てきた😰
それでも
よく考えたら
私がこうして涙してても
相手はすっかり忘れて
へらへらしてる?
いびきをかいて寝てる?と思うと
段々バカらしくなってきた。
それから眠れたけど。
朝起きて
現実に戻り元気が出なかった。
案の定、相手はすっかりなにもなかったかのように話しかけてくる。
普通にしてるふりをするのが
精一杯だったけど。
それも時間と共にどうでもよくなった。
私は生徒が学びやすく
楽しく授業や実習にいければそれでいい。
自分のことだけに集中して。
教務の、雰囲気を悪くしないような態度に心がける。
それだけで十分。
今日の私も💮です。
明日から2日休んで
リラックスしよう‼️

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?