見出し画像

夢を持つ

今日は知らない世界を体験することができた

ハイヒール👠

しかもピンヒールをはくのが初めてで
しかもウォーキングレッスン

ドレスの試着と

初めてのことばかりで
緊張とワクワクと
他の人より
しっかり歩けない
表情、笑顔がいまいちと

へこむことばかりだった😅

少し体力ついたから
ちょっとは見映えが良くなってるかもと
期待したのが間違えで


これまでの自分を大事にしてこなかった
代償は取り戻せないね

それでも
いま、そのことにきがついて
少しでも回復できるように
努力できる環境にいることに
感謝している

素敵な人たちに出逢えて
目標とする人からのサポートも受けられる

有り難いことです。

さあ、これからが私らしい魅力をつけるスタートライン

焦らず、諦めず

がむしゃらに頑張ろう🎵

💮を大きな花束にできるようにね

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます🐣🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?