見出し画像

頑張れ私🐥🐥🐥

今日は金曜日。
一週目の実習が終わりました。
何事もなく
終わったのでホットしてます。
みんな緊張しながらも
地道に頑張ってる。
私も頑張ってる。
仕事が出きるようにまで
体調が回復して
それだけで満足だったのに。
人間は欲が出るもので。
ほかのことまで、
と思ってしまう。

仕事ができて、トレーニングで楽しい仲間と笑い合えるだけで。
幸せなのに。
見失ってたなあ。と反省です。
まだまだ
これから。
駄目じゃないし。
私はなにも悪くない。
後ろを振り向かないで
前を向いて歩こうね😃
大丈夫。私は頑張ってるから
素敵🐣
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?