見出し画像

食べるもの

最近、なんか色々と
なに食べてるの?
ご飯食べてるの?

とやたらと聞かれる
食べてるやん❗

私なりに食べれるもの
体にいいものを食べてるやん‼️

回りの人になんにも迷惑かけてないし
私が食べるものなんだし
なんでもええやんかあ!

と思ってしまうのはだめなのか?
人それぞれ
このみが違う
だから食べるものだって違っていい

人のことにずかずか入ってくる
人、たとえ、それが私の生徒でも
そこは許せないし
腹が立つ‼️

気にしてるんだよねー
って笑いながら話す時点で

イラついた❗
だったら、聞くな❗アホかあ‼️
と言いたいのをグッと我慢

家に帰って母に言うと

変わった入れ物にいれてるから
気になるのよって笑うけど
おいおい、母親のあなたもそんなかんじなんかい!

さらにムカついた

あなたの私に対する無関心が招いたことを
気がついてるのかよ!

あー、腹立つわあ❗

まあ、所詮そんな人たちなんだよね

私は気を付けよう

気にしてること
言ってほしくないことは言わないし

話しに同意してほしいひとからの
話はそのまま受け入れたい

💮💮
わたしはなにも悪くない

腹が立つのは当たり前なんだ

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?