見出し画像

スッキリしない😒

頑張れば頑張るほど
空回り?
ちょっと、浮き足だってたのかなあ?
と反省です。
私は長年、自分を大事にしなかった。
普通?みんなと違う。
そんな気持ちが今でも離れない。
だから、私はずっとこんな感じで
普通の人ができることが
出来なくて。
みんなと違う?と引け目を感じてしまう癖がある。
私は他人にはなれないし
素敵な女性、優れてる人にはなれない。
私は私でよくて、
憧れてる人にはなれないけど
そのひとを目標にして
ちょっとずつ、努力すればいい。
頭では理解できても。
なかなか行動に結び付かなくて
落ち込んでしまう。
こんな私、駄目だよね。
この考え方は
良くないなあ。
何事も前向きに、明るく。
さぁ、元気を出して
また歩きだそう❗
大丈夫だよ。私はそれなりに
頑張ってるし。
きっと、私を丸ごと受け止めて
理解してくれる人はいるから。
今日の私も
私らしく頑張りました。💮です❤️
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?