見出し画像

雨降って地固まるかな?

今日は昨日の夜食べたものが悪かったらしく
1日気分が悪く、おまけに雨が降るしで
最悪の日でした。
一緒にいる母にも態度が悪くてごめんなさい。
母がいるから私がいる。
わかってるけど
なんで私はこんな人なんだろうとか
同じ姉妹なのに
こんなに違う?とか
久々に自分が嫌になりました。
私は私でいいのにね。
焦らず、諦めず、腐らず
止まらず、前を向いて歩きだそうよ。
私。
私らしくそのまま、自然体で。
大丈夫、これまでもどん底に突き落とされ、倒れても
自分の力で立ち上がってきたから。
私は私。素敵な私に💮です。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?