見出し画像

不機嫌な顔😒

最近、ちょっとぶつぶつ言うことが増えている私。

不機嫌な顔をする自分が一番嫌いです。とても不細工だから。同じように1日を過ごすなら
ふてくされてるより笑顔で過ごす方が楽しい。気持ちも上がる😃

生きていれば、思うようにはいかないことばかりだし。
こんなに頑張ってるのに⁉️と思うことばかりだけど。
それでも
毎日を楽しく
前向きに、素直に過ごせば
きっと幸せがやってくる。
自分の目指す自分になれるはず。
頑張りすぎず、諦めないで
毎日を笑顔で過ごそうね😃
私の笑顔は最高の笑顔です☺️
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣
















スムーズにいくことが珍しく。
















だからこそ、
















毎日を感謝して
















丁寧な過ごし方をしないとなあ。と思っている。
















とはいえ。なかなかできない。
















今日も沢山、ぶつぶつ言ったし。
















口eは災いのもと。
















気を付けないとね、私🐥
















I lik































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?