見出し画像

憧れの夫婦💕

今日は私の崇拝している
ご夫婦の決戦の日でした。
夫婦二人三脚で同じ目標に向かって
毎日頑張る姿は
とても微笑ましし
素敵です🎵
お二人ともお互いを尊敬し
尊重し、楽しみを分かち合ってる。互いを
思いる夫婦。
旦那さんは奥さんが大好きで。
奥さんもまた旦那さんが大好き💕
それを堂々とみんなに言える。
本当に素敵です。
私はこのお二人と出逢えて
幸せだと思っています。
笑顔を忘れず毎日、楽しく過ごされてる家族像に憧れています。
そして、この方々から
いつも勇気と元気と笑顔をもらっています。
今日このお二人はとあるコンテストで
見事にダブルグランプリを獲得しました。
夫婦揃ってグランプリです。
素晴らしいです。有言実行。
この夫婦の回りには、同じように素敵な方々集まっている。
頑張れば夢は叶う。
報われない努力はないと教えて頂いています。
お二人とも本当におめでとうございます💐
そして、これからも目標にさせてもらいますね。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?