見出し画像

頑張ろう私の大事な玉子たち🐥🐥🐥

今日から1年生の2学期がスタートした。
2週間の短い夏休み。
委託病院で仕事をしていて、休みであって休みでない。
子供さんのいる生徒もいる。
高卒後の生徒もいる。
生徒の背景は様々。
それでも、1学期でみんな仲良しになり
雰囲気は良いクラスになっている。
働きながらの学校、そして8月末からは
基礎実習がはじまる。
大変な日々を過ごしている生徒たちに
頭が下がる。
今日は2学期初日の私の授業。
ふざけながらも
真面目に取り組んでくれた。
手が掛かる生徒ほど
なんだか声をかけたくなる。
みんな頑張ってる。
1人もかけることなく
卒業してほしい。
頑張ろうね。可愛い生徒たち。
私も頑張ってるから
一緒に乗りきろうね🎵
今日も私は頑張りました。💮です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?