見出し画像

雨☔

九州北部が凄い雨に見回れて
被害が出ている。
毎年、あちこちに、被害がでていて。
地球上温暖化の、影響が広がってることが
良くわかる。
改めて、普通の生活のありがたさを実感する。
被害に会われたかたの、体調が心配です。
さて、今日は、実習初日でした。
あちこち、実習を、経験してきているので、
どことなくしっかりしてきてるのかな?
と思えたり。
相変わらず、お喋りが多かったり
行動が遅くて。
それも、私は免疫がついてきて
怒る気にならなくなった。
私も生徒に合わせる指導ができるようになってるのかな?
今日も生徒と私に💮です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?