見出し画像

私の3年後の目標🌠

私の尊敬する方たちから
パワーと勇気と笑顔をもらい
体型や食べることに拘り続けた日々に
さよならできた。
そして新たな目標ができた。
諦めないで、自分を信じていけば
願いは叶う。
努力は魅力とパワーに変えられると教えてくれたお二人のサポートを受けながら
早くて3年、5年後の私の姿は
もっと輝いて
素敵な女性になる。
容姿だけでなく、心も輝いてる
年齢に負けない私になる。
それが私の新たな目標。
勿論、いまの仕事は続けたい。
仕事においては
教員として輝いてる、生徒と共に泣き笑いできる人間味のある教員になる。
それが私の目標。
大谷翔平選手的にいえば
公私ともに輝く
二刀流の私が3年後に待っているのは間違いない。と信じて❗
慌てず、焦らず、笑顔を忘れず
一歩ずつ進める。
大丈夫、私が私を応援しているから。
今日も私は💮です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?