見出し画像

北海道物産展🍦

今日は年に2回、開催される
とあるデパートの北海道物産展に行ってきました。
相変わらずの人気で
人が沢山いて、普段のんびりした土地に住んでる私は
人に酔ってしまいそうでした。
小さくなった母が迷子にならないように
手を繋いで。
いつぶりかなあ?と言いながら😁
年を取った母は
体だけでなく、手も小さくなって
シワもさらに増えていました。
いつかは居なくなる母。
少しでも長くこうやって
買い物に来れますようにと思いました。
買ってきた
海鮮弁当を食べて
お腹も気持ちも一杯です。
いいお休みでした。
明日からも生徒と一緒に
実習して勉強してこよう😃
頑張って私❗
私はいま最高に頑張ってるし
素敵です☀️
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?