見出し画像

頑張ってることが大事。

今日も無事に実習が終わりました。
毎日、何かしら援助を考えて
実践してる生徒は本当に偉いと思います。
慣れない場所で
記録に追われて。
それでも
少しでもいい援助をと工夫して考えてることが凄いと思う。
昨日は、時間配分がうまく行かないで
小言を言ってしまったけど。
それを私自信も反省した。
アドバイスと小言は違う。
どうして生徒がその行動をしたのか?
を考えて。
まず自分はどう動けば良かったのかを考えることが大切で。
昨日、それをしたかと考えると。抜けてた気がする。
昨日のことを踏まえて
今日は生徒も私も実習に望み
楽しく実習できたと思う。
生徒も私も💮です。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?