見出し画像

みんな頑張ってるぞ❗

今日からは2週目の実習。
少しはリズムがつかめた?
と思いきや、土日の休みが入り
ちょっとお疲れ気味な生徒。
わたしも
なきにしもあらずだったけど。
皆でなんとか乗りきりました。
今日は私自身が反省することがあり
ちょっと失敗です。
配慮の足りなさを恥じています。
初心者忘るべからずだと思っています。
ぶつぶつ言う、文句を言うのはやめにしようと思いながらつい口に出てしまう。
とはいえ
私も口があって目があって
感情がある人間なので。
まあいいかあ。と流すことにした。
ほどよく愚痴り、ほどよく不機嫌になる。
そしてそのことを後で反省する。
その繰り返しをすれば。

反省しないで愚痴ばかり、文句ばかり言うのは
どうかと思うけど。

今日の私も生徒も💮です。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?