見出し画像

人生楽しんだもの勝ち

悲しいから泣く
楽しいから笑う

ではなくて
泣くから悲しい
笑うから楽しい
笑って生きていれば

いつか良いことが必ず起きます!

これは
今日読ませて頂いたNOTEの記事。

まさにその通りだなあと思った。

自己肯定感が下がる行動の1つに
下を向いて歩くことだとか。

俯くと気分も沈む
下を向いて笑っている人は誰もいない

みんな笑うときは顔を上げている☺️

下を向いてもなにもない
いつも上を向いて。
他人になにか言われても
受け止めないで
跳ね返す技も必要とアドレスを受けた。

私は跳ね返すより
避けるほうを選ぼうかなあ🤣

跳ね返すのにも力がいる。
嫌な言葉を投げ掛けられて
自分の力を使ってまで跳ね返すのは嫌だ🤣

避けるのにそんなに力は入らないもんね🎵

ちょっと嫌なのことを言われても
気にするなあ☺️

言いたい人には言わせておけばいい。
私はこれからも
幸せになることが約束されている❤️

大丈夫。

私は💮を沢山つける
LUCKYGIRLだからね。

人と比べても意味がない。
私はほかの人にはなれなくて。
私でしかないのだから😃

さあ、元気を出して🎵
生まれ変わると決めたのなら
それを貫くぞ🎵

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐣🐣🐣🐣🐣🐲🐲🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?