見出し画像

私らしさ。

最近、ワクワクすることが
多かったから。
ちょっと、いい気になってたんだろうな。
今日の夜から、気分が駄々下がり。
ちょっと、雰囲気に任せて
浮かれすぎてたんだろうな。
私がいま、大事にしてること。
仕事に復帰できて
生徒と楽しく過ごすこと。
教師として成長する。
人として成長して
相手を思いやる、寄り添える人になるために
日々、自分磨きして、当たり前のことをありがたく感じ
生活すること。
人の評価気にしたり
人と比べるのではなくて。
自分らしく生きること。

浮き足だって
自分の本当にやりたいこと
なりたい自分を見失ってたのに気がついた。
目を覚まして
焦らず、自分らしく
毎日を一歩ずつ歩いていこう。
私は私でいい。
いまを大事に、過ごす。
頑張りすぎず、それでも諦めず
素敵な人生を歩いていこう。
大丈夫。私には私という強い見方がいるから。
下を向かないで、上を向いて。
胸を張って歩こう🎵
私はいままでのなかで
いまが一番輝いているから。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?