見出し画像

幸せ🍀

自分の言葉
自分の表情
自分の挨拶

この3つを意識すると幸せを
引き寄せる


今日見つけたインスタの投稿

なるほどなるほど。


自分の使う言葉が悲観的やネガティブだったり。
態度が不機嫌だったり
ぶっきらぼうだったり。
挨拶しないとか

元気のない挨拶だったりすると

誰でもその人といても楽しくないし
ワクワクしない。

類は友を呼ぶと言うように

笑ってる人の周りにはそんな人が集まるし

愚痴や批判を言う人の周りには
おなじような人が集まる


気を付けよう。

何気ない自分の立ち振舞い

幸せに楽しく過ごしたいなら
まずは自分だね😃

💮な人生を歩きたいのなら
自分にたくさん💮をつけよう😃

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐣🐣🐣🐣🐣🐲🐲🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?