見出し画像

取り敢えずやることの意味😔

なんとなく、気分が晴れない。
理由はわかってる。
私は、少し良いことがあると
調子に乗って、浮かれる傾向にあります。
今回も、勝手に浮き足だって
またもや、脱落。。
なにしてんだか。私は何をどうしたいんだろう?
目的がぶれてるのがわかるだけに
自分が可哀想。
自分を大事に。と言葉でいいながら
いつの間にか、また自分を大事にしていない。

なかなか修正できないですね。
なにかをとにかく、なにも考えずやる。
必死でやる。それが結果的になにも残らなくても。必死でやったその過程が自分を成長させている。今日読んだものにそう書いてあるのを読み、納得です。

なにに置いても、結果ではなく
努力しようとした自分を誉める。
そして少しだけ成長した自分は少しだけ
素敵なひとになっている。
小さい幸せこそが、本当の幸せなんだなあ。と教えていただきました。

小さなことからコツコツと。言葉の通りですね。
焦らない。焦らない。
自分らしく、凛として過ごそうね、私🐣
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐤🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?