見出し画像

疲れてきた😨

人と違う私。
自分でしてしまった体に
今更ながら後悔している。

自分の心と体に嘘をついて
心も体も悲鳴を上げるほど

酷似してしまい。

気がついたときは
ぼろぼろになってた。

治したくてももとには戻らない。

だけど、気がついてなんとか
踏ん張って頑張ってきた。

この一年近く
気持ちがおれそうになりながら。
なんとか耐えてきた。

笑顔で人の気持ちに寄り添える。
人の陰口、噂話、批判をしないようにと
心がけてきた。

ふと、もうよくない?
もとには戻らないし
諦めたら?と思うこともある。

遅蒔きながらなの春も来るのかな?
と淡い希望を持ったりして。

生きてるだけ、仕事できるだけで
幸せなのに。
人は欲深いと実感する。

傷ついて、涙して。
振り回されて、撃沈する。

それが誰かを好きになる
恋することなんだけど。

もう、いいかなあ。。

辛い気持ちになるばかり。

仕事できて、生きてるだけで
私の人生は💮💮
今日は泣き虫だけど、💮

あしたは笑顔で過ごせますように。
大丈夫。根拠はないけど大丈夫。
最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?