投資家GOD爆益EA(BO)

こんにちは投資家GODです。
今回は天才的な稼ぎ方をみなさんに教えようと思います。
自動売買のロジックとかを教えるのは無理ですが正直ロジックはどんなんでもいいです。

では早速話していきましょう。
先に簡単に説明するとBOのIB報酬で稼ぐやり方です。
まず僕のEAは質より数を打ちます。
今30秒取引でEAを使ってるんですけど毎足打ちます。判定足も30秒なので1分に一本打つ自動売買です。
勝率は50%〜65%くらいです。8ヶ月間のデータですけど一度も50〜65%をはみ出したことがないです。めちゃめちゃ安定型ですね。
けどこれだと利益めちゃくちゃ少なくて高利益はどこに行った!ってなるかもですがここからが本当にやばいです。
まず今使ってる場所はメルアドだけで複数口座が作れます。運営側がOKしてるので契約違反でもないです。
そしてIB報酬は取引額の1.5%です。気づいた人いるかもしれませんが自分のリンクから自分でアカウントを作ってそこで自動売買を回します。そしたら毎足打つんで勝っても負けても1分間に打った金額の1.5%がペイされます。勝率50%きったことないんで溶けることはないです。
そろそろヤバさに気づいてきましたか?
無限に打てて残高は減らない。
IBは打った分だけ入ってくる。
はい。そゆことです。
例えば僕の場合は今100ドルで仕込んでます。
1日に1×60×24で1440本打ちます。
1440×100で144000ドル打つことになります。
IBは1.5%なので144000×0.015で2160ドル毎日IBが入ってきます。日本円で約30万ぐらいですね。自動売買も安定を極めて作りましたが勝てる仕組みなので全然自動売買でも数千ドル入ってきます。
打つ金額は口座の1%〜5%を推奨しているので100ドルで打つのは現実味がないかもしれないのでみなさんでも行けそうな額で計算してみます。
今回は100ドル(約15000円)で計算してみましょう。
5%なので5ドルエントリーです。
1440×5=7200ドル打ちます。
なのでIBは7200×0.015で108ドル(約17000円)+自動売買の利益。
15000円入金で稼働させても大体2〜4万の利益が出ますね。そっから複利でどんどん増やしていけるのでマジでやばいです。
ただIB報酬は代理店契約と言うものをしないとダメでそれにお金かかるんでちょっとは資金ないと厳しいかもですね。
手打ちで増やしてそれで代理店契約すればいいんですけどね。
さてみなさん、やばさがわかりましたか?
これが低リスク、低資金、体も始められて高リターンが得られる僕が考えた最強の自動売買の回し方です。
これも前のFXのEAと同じで僕は1円ももらいません。開発者さんとの契約の分と使うのに最初ツールが必要なんでその分だけいただいます。これだと多分数百人が応募してくれるんでそれだと質が下がって嫌なので今回も5人だけ募集します。
使いたい人はDMでどれだけの熱意があるか教えてください。見事に僕に伝わった方には案内始めてきます。やる気ある人5人集まったら即〆ます。

ここまで読んでくれてありがとうございます😊
これすら読めない人は一生稼げない人です。
ここまで読んでくれたあなたは少なくとも何もしない90%の人よりは稼ぐ力があると思います💪
僕を信じるも信じないもどっちでもいいですが僕は本気の人を本気で伸ばすってスタイルなので本気でついてきてくれれば絶対億稼がせます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?