7ヶ月全力で駆け抜けた後のお話
一区切りついたのでちょっとだけ書こうと思います。
ちなみに前回の続きである『とある推しの話。後編』は一瞬公開したけど恥ずかしかったのでもう公開することはありません。
先日ガチ恋をしていた子のグループが解散しました。今後どうするのかはわからないけど多分もうアイドルはやらないかなって思ってます。(帰ってきました)
ガチ恋してかなりの数のチェキ撮って7ヶ月現場ほぼ全通に近いことやって思ったことのお話。
まず後悔してるかと聞かれたら答えは『してるけどしてない。』
あの子を推したことも正直結構無理してでも通い続けたのもかなりの数のチェキ撮ったことも全く後悔してない。
自分にとっての最後の推しメンがあの子でよかったと本当に思ってる。
でもやっぱりあの時ああしておけばよかった、あんな事するんじゃなかった、あそこは無理してでも行くべきだったって後悔してることもある。
だから後悔はしてるけどしてない。
『趣味なんだから無理せずオタクするのがいい』って言葉よく聞くんですがこれはほんとに正論だと思うしまぁ普通にその通りだなと思います。
ただ個人的にオタク→アイドルへの好きの気持ちの大きさってその子に対してどれだけ行動を起こせるかだと思ってます。
もちろん結婚して家庭がある人や地方に住んでる人だったり各々色んな事情があってそんな無茶出来ないことはわかってます。
ただ東京近辺に住んでてほんとに好きだなって思ったらある程度無理してでも会いに行け。SNS上の言葉じゃなくて行動で示せ。現場にしか答えはない。
ちょっとくらい無理しても死にはしないし行きたいとこ我慢して行かずに後で後悔して精神的に死ぬくらいなら無理してでも行って後で物理的に死んだ方がマシ。
自分が起こした行動で少しでもあの子がアイドルやっててよかったなって思ってくれたら嬉しい。
これから当分の間は今まで出来なかったことたくさんしていきたい。
美味しい物食べたり見たいもの見に全国いろんなとこに1人気ままに旅行したり女の子とデートでご飯食べたりディズニーとかユニバも行きたい。
そんな女の子いないけど!!!!!!!
おわり。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?