見出し画像

メルカリ~自宅で稼ぐ!!売れる出品術!


メルカリで物販を始めたい!
でもどうすればいいの?
と、悩んでいる方へ。
このノートを見て少しでも参考になったらいいな。と思い書いています。

これを読むだけで絶対に売れる、絶対に稼げるという物ではありません。


🍑メルカリ歴7年目。今ではメルカリフォロワー数2800人強
評価は27000越えとなっています。


ファン化もできて常連さんと日々楽しくお取引させていただいています。
常連さんからは「他の出品者さんのところで見つけた物を出品できませんか?」と私から購入したいとお声がけいただくこともあります。


物販てすごいと思いませんか?

自宅でお金稼げるなんて
魅力的すぎるヽ(*'▽'*)ノ
私はパート2つ掛け持ちしても
30万円も稼げませんでした。

会社勤めだと
子供の熱や
幼稚園の行事の度に
お休みいただいて
肩身の狭い思いしたり…。
お金だけではなくいろいろ本当に大変でした。
メルカリで物販を始めて本当に良かったと思っています。


TwitterとLINEでも質問など受け付けています。
完全無料なので気軽にお声がけくださいね♪
私のわかる範囲ですがお返事させていただきます。



メルカリ売れる出品術!はここから↓↓↓

ここから先は

3,168字 / 4画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?