何年ぶりかでお客さん。
しかも。
義弟。てか、元義弟。妹の元亭主。

気の強い、傍若無人な妹に黙って寄り添ってた(としか見えなかった)義弟。

まあ、家庭には家庭ごとの事情があるわけで、深くは知らないし知るつもりもないし。子供たちは成人してるし、それぞれが楽しく幸せに生きていける方法がそれなら、構わないと思うわけで。

ということで、当人同士が別れたところで、「甥姪の父」という立場は変わらないわけで。浮気やらDVやら金の問題やら、が原因だとそうはいかないんでしょうけどね。

久々の、「よその人」とのうちご飯。
一人になって、寂しかったんですかね(話し相手がいない意味で)、ずっと喋ってたね。人生小休止、で旅行の途中だと。もみじ饅頭携えて(笑)。

一泊で、スッキリして帰って行きました。

次は問題児の姪っ子を同伴するらしい。
ちょっと困った(苦笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?