お約束

週末、仕事のない日はどうしてこう体調を崩すのか。
やる気出ない。
マジ、だるい。

いやほんと、頭痛いし気持ち悪いし。
土曜は買い出しやいつもの病院や、いろいろ予定は立てていたのに。
「………ま、いっか」
結局一日、床に転がって終わった。
暖房で顔が火照るのに悪寒が消えず、確かに体調は悪い。
熱はない。咳も出ない。喉も問題ない。
動かないこともあり食欲もない。
雨のせいか。

日曜も、朝から「今日こそは」と思ったものの、結局夕方、雨が上がったのでワンズと散歩に出ただけで1日が終わった。

さあ、月曜だ。仕事だ。時間通りに目が覚めて、ノロノロと支度をしている。
やな夢も見た。
気持ちはついてこないが、コーヒー飲んで始動だ。
また1週間。
ファイト、俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?