MacBook Air 2015

SSDの換装に手こずりまして。
とある事情で古いOSをインストールしたかったのにそれもうまくいかず。

にゃー。

いやあ、2015年モノでも、Macは快適なわけですが。すごいよね。
どうにもこうにも電源入れてからどんだけ待たせんねん??てPCにイライラしてるのが馬鹿馬鹿しくなるわ。

メモリ8GBの中古にSSD1TB換装したら最強だよね。
あとはOS・・・
元々、古いOS入ってたんだから、方法はあるはずなんだがはてさて、どうしたもんだか。あれこれ試してみたけどうまくいかないです。

外したSSDが、これまた外付けで認識してくれない。外付けで動いてくれたらそれでもいいのになぁ。

なんとかならんだろか。

ま、ぼちぼちやろう。
光るりんご。好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?