見出し画像

Qoo10メガ割で買うべきコスメ④

こんばんは!
美のカリスマ『おもち』です🫶

今日も、Qoo10メガ割で
オススメする商品をご紹介✨

それでは!スタート👇


【VT】にきび発生時のレスキュー!ストックで安心、肌荒れが怖くなくなったのはこの子のおかげと言っても過言じゃない。

【商品】
VTCICA デイリースージングマスク30枚

【商品の特徴】
毎日使える肌メンテマスク、乾燥による肌荒れや季節の変わり目でゆらぎやすい肌を徹底ケア!

【肌質】
乾燥、やや敏感肌

【テクスチャ】
肌あたりやわらかなヌードシールシート、美容液はとろっとしておりベタベタせずさらさらなのでさっぱりめで夏にもぴったり。
0.2mmの極薄シートで軽い付け心地、動いてもズレない。

【どんな人におすすめ?】
面倒くさがりやさんや肌荒れに悩んでいる方にはかなりおすすめです、潔癖さんでも安心して使えるピンセット付きかつ蓋付き。中蓋もあるので乾燥もせず最後まで綺麗に使えたので神経質な方でも大丈夫かなと思います、しかも10分とかなり時短なので待ち時間も短縮されストレスフリーで更に肌に良い◎

【良いところ】
マスクとホルモンバランスの崩れにより肌荒れしていた時に使用してみたら鎮静効果により赤みが引きました。
にきびも小さくなって翌日にはなくなっていてリピート確定。
ゆらぎ肌をケアしてくれるので使った日から安定した肌を手にいれられて肌荒れの悩みは減りました◎

【イマイチなところ】
さっぱりなのでぷるんぷるんの潤い肌ってよりは、ツヤ肌寄りの肌荒れ特化型な気がします。
勿論潤いも得られますが潤いメインにしたい方はちょっとイマイチに思うかも。

それでは、また明日お会いしましょう💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?