見出し画像

美のカリスマ推しコスメ③

こんにちは!
美のカリスマ『おもち』です✌🏻
百聞は一見にしかず ということで試してみました。

今までの概念を覆すこの

ビオレuのボディ乳液


濡れた肌に塗布してタオルで抑えるだけ??
そんなのベタベタするんじゃない??
と思ってましたが、そんなことは全くなくスッと肌に馴染んでくれます。
まさに期待を超えてきました。

めっちゃ保湿してくれる!って感じではないですが、
私はもったり重めのテクスチャーは好きではないので個人的にはちょうど良かったです。

エアリーブーケの香りを選びましたが、万人受けするようなとても良い香りです。香りの持続性はほとんどありません。

ほんとに買って良かった、、、リピート確定です。

冬って特に保湿しないといけないのに、パジャマをめくって塗るのはどうしても億劫になってしまい怠りがちになります。
でもこの商品はお風呂の中で使えるので画期的でした。
サボらないで習慣化できそうです。笑

子育てなどで時間がない方も時短でささっとぬれるので良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?