日々の感想

最近のニュースで言うとウクライナの反転攻勢が上手く行っていないのか、ワグネルのプリゴジン氏の乗った飛行機が墜落した話ししかしてない事を見るとウクライナの戦況はウクライナに厳しい物である事が解ります。
私は最初からこの戦いはロシア側の勝利に終わる事と、ウクライナが何らかの形でロシアの保護国になる事と、もう一つはこれが私の確信なんですがロシアはドネツクやドンバスで住民を虐殺したAFUの将軍や将校や兵士を戦争犯罪の罪で処罰する事を、考えているのでは無いかと思います。
現にウクライナ国家保安庁のテロや大統領府の命令による捕虜の虐殺など、ロシア政府はウクライナ政府の人間裁判で裁くのでは無いかとおもいます、それが中立国から判事を派遣して貰うのか解りませんがその時は近いように思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?