マガジンのカバー画像

煽り炒飯を待ちながら(つぶやき帳2023秋~)

52
日記雑記マガジンがSNS風のつぶやきになってきたので、別途につぶやき・短文用のマガジンを新設。 (備考) なお、インターネットは特定左翼の工作員ユーザーだらけ(しばしばノンポリ…
運営しているクリエイター

#SNS運用

とはいえ、ここ(note)でくだ巻いても、はたしてどの程度に情報拡散や宣伝効果があるかも疑問。他ユーザーも特定左翼?工作員だらけのように感じ、おそらく運営会社そのものも? 何処も彼処も。/ガンダムでも敵三十人ならば蹴散らせても、三百・三千となれば無理ゲーで、大局を変える力はないw

ほぼSNSの代用品、ユーザーアカウントもなんとなく「特定左翼の工作員だらけ」に思える。note運営のこともあまり信用していない(過去にアカウント抹殺されたし、運営が日本人かどうかさえ怪しいものだ)。Twitterが会社ぐるみで情報統制していたのも既にバレている。他も大同小異では?

昔・当初から「特定左翼web工作員がいる」とは囁かれていたが、一般に予想されていたより数段酷い。SNSとか運営会社ぐるみで情報統制・操作コントロールに加担。大人数の組織的虚言隠蔽に煙幕ダミー、ビジネス保守や愛国者を偽装工作員とか全般的に酷すぎ。余命三年時事日記が抹殺されるわけだ!

いくらマスゴミ全般にインターネットまで情報統制されても、プロまたはそれに準じる学者や教養人が一斉に暴れていたら、余命三年時事日記の抹殺も安倍晋三(救国宰相)への言論リンチも不可能だった。たとえ愛国側メインが作戦で示し合わせて黙り気味でも、普通は野良愛国が騒ぐ。この十年で本質暴露w