見出し画像

久しぶりに好き過ぎるヘアスプレーを発見してしまった!

みなさん、いよいよ気温41度を観測した
日本の夏ですが、お元気に過ごしていますか。
好きな言葉は努力だったりする私も、この猛暑での運動は危険と判断し、
大切な登山も先週はお休みしてしまいました。
皆様にもおかれしても、絶対に無理せずにお過ごしください。
 

メドゥーサがモチーフのイラスト


今回ご紹介するのは、久しぶりに一目惚れ製品の
「メドゥーサスウィートフレグランス ヘアスプレー グラッシーグロス」。
ツヤ出しヘアスプレーです。
髪の毛にツヤがないのが長年のコンプレックスで、ツヤツヤの髪の毛をもつ
女性を見ると「いいなあ」と密かに思っておりました。
 
西武百貨店(渋谷店)のポップアップショップで、メイクさんが使ってそうな
スプレーだなと発見。
 
なんとこのスプレー、ツヤ出しプラス小さなラメが入っているんです。
しかもたっぷり230g。
大容量なので、持ち運びが大変。。。なのに、持ち運んでしまいます。
久しぶりにLOVEな製品を見つけてしまいました。
 製品情報はこちら
https://medusafragrance.com
■メドゥーサスウィートフレグランス ヘアスプレー グラッシーグロス 
230g
 
毛先の輝きを演出してストレートの魅力アップ。プロのクオリティーを楽しむためのツヤ出しスプレー。ヘアスプレーには珍しいラメ入りです。ツヤと潤いを与えるトウツバキ種子油と真珠タンパク(加水分解コンキオリン)配合。
 
【製品名・値段】
メドゥーサスウィートフレグランス
 ヘアスプレー グラッシーグロス 
230g 1,650円
【詳細】
·       MEDUSAには香水として使う香料を原液のまま配合。
  だから、つけた瞬間から夜まで香りが続きます。
·       髪をツヤツヤに仕上げる。 
·       MEDUSAはべたつかず、サラッとしているのにホールド力があります。
  (シャイニーハード、ウルトラホールド) 
·       2011年の発売以来、ロングランでリピートされてきた
  「一日香るヘアスプレー」Medusa。 
·       パッケージは作家が描いたいもの。「幸香」さんが耽美、秘密、信仰。

【全成分】
エタノール、LPG、シクロペンタシロキサン、パルチミン酸エチルヘキシル、ツバキ種子油、加水分解コンキオリン、合成金雲母、水、酸化チタン、酸化スズ、香料、アルコール類(エチルアルコール)
 
【サイトURL】
https://medusafragrance.com
 
【使用感の感想】
耽美なパッケージで若年層向けかなと思ったので、もうじき50才の私が手にとっていいのか迷いましたが、ヘアケア剤が好きなので、試してみました。店員さんがご自身の髪の毛で艶出しスプレーを試してくださると、想像を遥かに超えて「キラキラ」ツヤツヤ。しかも良い香り。お値段も手頃でしたのですぐに購入しました。大切に使用します。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?