見出し画像

小さなことを大きく喜ぶ

こんばんは☺️
暑さが和らいだと思えば、ぶり返し中。

日中はまだ暑さが辛いですが、
朝晩は大分過ごしやすくなりました。

みなさまの地域はいかがでしょうか⁇



奇跡は1日に2万回起きている💫

当たり前だと思ってしまって見落としている幸せはまだまだ沢山ありそうです。

🌟エアコンがなくても寝られるようになる奇跡。
🌟温かいお風呂につかれる奇跡。
🌟ニキビに効くパックが1枚残っていた奇跡。
🌟新しい一歩を応援してくれる人がいる奇跡。
🌟先生という仕事に就けた奇跡。
🌟自由に身体を動かせる奇跡。
🌟素敵な人にどんどん出会える奇跡。
🌟憧れる人たちに近付いている奇跡。
🌟食べたかった辛ラーメンが、半額になってた奇跡。
 •
 •
 •
 •

あなたの今日の奇跡はなんですか?


小さなことを大きく喜ぶ💓


わたしの大好きな山崎拓巳さんがおっしゃっていた言葉が、寝床についてふと浮かんできました。
何か意味があるのかな😌

🌟この思いつき記事を、読んで下さる方がいる奇跡。

ありがとうございます🌈❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?