見出し画像

エンテイイベント初日

イベント初日の朝の様子。

「最近火山活動が活発なんだけど近くにエンテイがいるっぽいからそこでキャンプしてきて。寝顔を見れるまで絶対に帰さない^^^」

怖いこと言いながら爽やか?笑顔ありがとう。
準備してきた朝一料理の結果はこちら。

大成功!!(鍋拡張+200,成功率アップ5%)

れんごくコーンキーマカレーが理想だけどマメミートを集めておらず断念。
大成功したので良しとしよう。

今日は終日眠すぎたので仕事終わりに速攻寝てエンテイ1匹確保しました。
おそらく1匹目はライコウ同様個体値一定なのかな。サブレがきついので今回はあと1匹捕まえられるかというところ。

伝説3犬揃い踏み



画面端で素敵な笑顔

ほのお属性以外の得意きのみで組めばもっとエナジー増えそうだけど、とりあえずはほのお属性で進めてみようと思います。ではまた。

#ポケモンスリープ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?