あらゆる診断で迷子になりかけたやつが萠パリをうけて大満足して帰ってきた話 

はじめまして、ありがとうございます❕
こんにちは、こんばんはぁぁぁぁぁ〜〜☺️
レポをちゃんとかきたいながはじめての初心者🔰
知る方も知らない方もいるとおもいますが、あです。
ここから先の話は私向けです‼️他の誰も参考にはできないよ‼️こんなちゃらんぽらんな私の結果です。
もし、同じ結果だよ〜似てるよ〜私もSドラだよ〜みたいなかたがいてもこの結果と資料は完全に私へのありがたいメッセージです‼️たしかこの方の資料が〜結果が〜とか思い出しても何もかも違うことを頭に置いてください。育った環境も違うので感じ方もちがいます。これは内面のお話です‼️

‼️‼️‼️‼️ご了承ください‼️‼️‼️‼️

結果だけ知りたいよみたいな方もいるのでおいておきます。

どーーーん‼️
MロマンティックSドラマティック
どーーーーーーーーーん‼️‼️‼️‼️‼️

でした。
ただこのSドラは存在感がないわけではないですが、私自身には華やかさはあるものの道を開けたくなるような感じではないです。むしろさっさっさ、みたいな忍者みたいなタイプです。そんなイメージは微塵もありませんが……。
パリ流的な圧倒的な存在感、二度見するようなもの……いやスペバチにすれば二度見はされますね……。
その資料などは流れで放流しますので、見たいよ‼️のかたはお付き合いください‼️
 
パリ流の各タイプの説明などはレポなど充実?し始めてるかなと思うので割愛させていただきたいのですが、

こちらのみおいておきますので全部知りたい方はともみ先生のブログを端から端まで読んでいただくのをおすすめしておきます。

前フリ?が長くなりましたがスロースタートしていきます☺️

⚪️萠サロンさんで診断していただいたスペックをちょこん
PC→夏春 ブライト夏春
ブライトトーン〜ソフトトーン 
顔タイプ→ソフトエレガント
眼鏡有大人子供中間
骨格→肩まわりや足などにナチュラル要素と脚の真っ直ぐさのあるウェーブ
スペクトルカラー
外見→🩷💜🧡💛❤️💙💚
内面→(🤍)🩷🧡💙❤️💛💜💚
※実際のスペクトルカラーには🤍はありませんが、スペクトルカラー内面に勝手に他の色をいれるならのお話をアンケートととしてお渡ししてあります。
私からみて🤍は甘くしたいときに🩷よりは甘さ控えめにしてくれながらも、明るくて優しくかわいくてふんわりした色としてよく助けてもらっている色になります。
資料のコーデに反映させていただいてると信じているので記載させていただきました❕

他スペック
骨格7タイプ→迷わないぐらいのラブリー
PD→はるみ先生ロマンスファッショナブル冬
あかり先生フェミニンロマンス春
💖テイストスケール
ダイナミック
要素ゴージャスとキュート

⚪️悩み
PDロマンスになってパーソナルだからみんながあてはまるものがあてはまるとは限らないとあたまの片隅においているのにもかかわらずSNSでプロ診断を受けたロマンスさんたちがデコルテ周りあけたい、服を体に沿わせたいをそのまま自分が大人だと思って上品で肌にそった服や色気を感じる服を意識してもなんか違うような気がして。
なら次は穏やかさだと思いチャレンジするけど、なにかが違う。地味になってしまうような気がしなくもない、でもあうところもあるような…。
何が違うのかわからないとイメコンに縋ってみましたが、最初の萠サロンさんではないサロンさんで提案された俗にいうフェミニン系みたいな服もいまいち。友達にはシンプルが好きなの?と聞かれてしまう始末。

世界で一番自分がわからないのは私自身なのかもと萠サロンさんの扉をフォロワーさんのおかげでたたき、そのときのピンタレストにでている手癖や暗い色がなぜ男間違われてしまうのかなど萠さんに聞く前にお話してくれている中で腑に落ちた部分がたくさんあり、信頼できる萠サロンさんのパリ流のうわさをききつけ晴れてお願いすることになりました‼️

募集とともに、先に決まっていたお買い物同行の前にパリ流をねじこむことで約3ヶ月前には決まっていたかとおもいます。
その間にちまちまと勝手にアンケートと題したものを作成していました。

ひたすら大人へのトラウマの話を展開しております。
いま流行りテイストの曲調よりは清楚などがあてはまる系がおおいかなとおもいます。ちなみに衣装やステージなどもこだわりがあり、同じ曲の違うものではなくこれらの方向をつたえたくてただただ探してさがしまくりました。

などなどできるだけ多岐にわたるようにかいたつもりな勝手にアンケートのほんの一部です。
またサロンさんからのアンケートにはまた別なものをかいています。
たくさんかきまくった内容も内面的にはロマセクの次クリドラになるという結果と同じでした。

そしてこのときの予想が、
MエレガントSセクシー&ナチュラル

見事に悩みを解消する気がないのか、ひっぱられています‼️あまりにも残念なやつです‼️
セクシーよりエレガントをMにしたのは顔タイプの上品さ、スペクトルカラー外面2位の💜について、💜をもってきたい人もいる。私の💜はちなみにミステリアスとかではなく、上品です。
実はロマンティックもどこかにはいっててほしいという願望でしたが、私自身予想にいれる勇気がありませんでした。お疲れ様でした。
ただフォロワーさんと遊んだときの予想が一番多かったのはロマンティックでした、やったね❣️
雰囲気がロマ、声がロマ、仕草がロマなど……そのときはお世話になりました。

💖そんなこんなを経て本番💖
※実際の資料には理由がくわしくかかれておりますがよみやすさを重視してます。

目に直線要素はなく第一印象が直線になりづらい、
骨格的にあまりかたよりがなくくびれがないため直線のものをきると直線になりやすいという特徴や、
得意なトーンが明るいゆめかわで濃さやスペックにあまり重さがないのをふまえてレッツゴ〜〜〜〜💨💨💨

①トラディショナル

②クラシック
 
③シック

④スポーティ

⑤セクシー

⑥クリエイティブ

⑦ドラマティック

⑧ナチュラル

⑨エレガント
 
✨✨メインはロマンティック✨✨

エレガントはPC夏からみても顔タイプソフトエレガントからみても似合いやすい、ただ甘さが足りない動きが足りないなどから最終的に残ったもののはずれました。フリル‼️フリル‼️縦に流れるフリルなワカメ〜‼️
またかたくなり重いものは揺れないため先に消えてる印象があるかなと思います。
対面でトータル診断の振り返りのような、答えあわせのようなかんじでたまに萠さんに次なにがきえるとおもいますか❓とのやりとりが楽しかったのを覚えてます‼️
 
〜からのサブの決定〜

🤍ロマンティック✖️エレガント
優しい雰囲気の甘さがあるお嬢様っぽい感じ。
柔らかい布を重ねるイメージとは異なる。

🤍ロマンティック✖️ドラマティック
甘さがもりもりで圧よりも先に甘さがくるイメージ。
‼️‼️‼️ぴったり‼️‼️‼️です✨✨

🤍ロマンティック✖️ナチュラル
甘さの中に自然的な要素をいれるため森ガールぽいかんじ。

Sドラマティックになりました‼️
提案してもらった最強✊ロマドラの姿‼️‼️‼️

内面的にはできる場面はいまのところはないけれど雰囲気を掴むのに最適なコーデたちです🤍
またこんなやつなのでしっかり溶け込むコーデも資料にたくさんのせていただいて、


その方にあわせた資料パーソナルで自分向けの資料何回読んでもいまだにあの感動が蘇ってきます‼️
まるでするめ‼️‼️‼️‼️ 

そして怒涛の資料‼️キャッチフレーズと‼️キーワードと‼️シチュエーションと‼️

読んだそこのあなた‼️わかりましたね‼️
私は‼️ふんわり夢の世界の‼️住人☁️

☁️雲だってのってるし、常にういてるんですよ☁️

これをロマンティックと言わずとしてなんといえるのか‼️‼️‼️‼️

プラスでさらに深掘りしてさらにスペックと向き合うぞ💪とアフターフォローでキャッチフレーズのことをどんな感じでつけていただいたのかお聞きしました🥰

「ふんわり柔らかな世界に漂う純情可憐な乙女」

ふんわり柔らかな世界→生地の柔らかさと夏の白いもやもや世界、ロマンティック
漂う→夏、内面ロマセク、重くない軽い素材の方が漂う
純情可憐→私がアンケートによく言われることから、「純情可憐」と聞いてイメージする色は重くない、ロマンティック
乙女→ ロマンティック

仕上がりが
「「「「「「ロマンティック!!!!!!」」」」」」

という素敵な回答をいただきました💖

仕上がりが‼️仕上がりが‼️

💖ロマンティック💖


と自分が夢にみていた可愛いになれる、大丈夫だと肩の力がなんだか抜けた…みたいな…‼️
あえて大人を変に意識しすぎない方向に道ができたぞ〜〜〜💨💨💨
そんな背中をおしてもらったような温かさが滲みました‼️
私は人ではないににかなのかも⁉️(ただの調子のり)

ここまで勢いでかいたものを読んでいただきありがとうございました😭😭😭
素敵なイメコンに出会えてあたまがあがりません。
このレポートを読んだ方もいい世界に出会えますように〜〜〜🪄クルン✨✨
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?