門別 2歳戦 あくまで無料




門別1r
ここは3が抜けていると思います。
他に狙うなら走りやすい最内と吉原のミックスで1。

◎3 スペリオルパンサー
○1
▲5,7


門別2r
ここは2が抜けているとおもいます。

他には10 エイシンチョンパ
2歳戦には絶好枠の8枠。

↓1番


前走は大幅な出遅れ。

内を立ち回っての3着これは評価すべきです。


◎2 ストイックノア
○10
▲6,7


門別3r狙いです。


◎6 ドリームキャッチ
想定3~5番人気

1200未経験の馬で構成されたこの番組が狙い


2走目で要素が少なく、狙いずらいので
軽くでお願いします。

↓7番

やや出負け気味

コーナーワークも外外を回す。

外外を猛追
脚の回転がスムーズであった
他の馬より多少ズブい面もあり

僅差の2着
伸びはまだあったのでまた100m伸びても対応可能!

2走目で走りに慣れてくれれば、より持ち味のキレを発揮出来ると思います!



門別4r 新馬なので見でも。
◎7 ツルマルハート
○2
▲3,10

門別5r 新馬なので見でも
◎3 ビービークイーン
○5
▲2,8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?