見出し画像

行ってきましたAぇ京セラ !

行ってきました!京セラ!Aぇのファンミ!
16日の配信でデビュー発表したので
前々から作っておいたデビューおめでとううちわを
やっと使える日が来ました。


・いざ京セラへ!

先週片足首を痛めてしまって、足を引きずりながら大阪へ向かいました。
彼等に会いに行くのに必死です(笑)
包帯、サポーターで足首をガッチガチにして処方された痛み止めを飲み。
電車は使わずタクシー。なるべく歩かないように。

友達と東京駅から出発。
周りの座席はAぇ担の方達ばかり✨
ここで乗り合わせたのは運命だと勝手にシンパシーを感じ
『みんな良席になれ!幸あれ!』と心の中で叫びました。

新大阪に着き、いざ京セラへ。
京セラで14時開演が新鮮すぎる私。
(開演17時、18時が当たり前だと思っている 笑)
新大阪につき友達が手厚いサポート(介護)をしてくれて、
無事に京セラに到着!
入場ゲート付近がごった返してて中々入場できず。

・やっと入場できチケット発行へ🎫

(ドキドキ、ドキドキ)
アリーナが多く出るゲートだったので少し期待しながら待つ。

チケットを受け取り友達とせーので開封ぅぅぅぅう!

 「ん?・・・アリーナD?アリーナ!アリーナとりあえず席確認!」
アリーナへ降りる階段は何回経験しても毎回新鮮✨
毎回ドキドキ。
ブロックに着き席へ行くと最前‼️
昨日の配信映像を見ていた感じだとアリトロが
ガッツリ通る位置。
自担のせーやくん来るんじゃない?と期待大の神席。

冒頭にも書いたように足首を痛めているため、
立ちっぱなしが厳しい私には良心的な席でもありました。
ここなら座っていても見える!
立ちたい時だけ立つ!
友達には私に構わず楽しんでと伝えた。
周りの方々にも心配される私(T ^ T)

私事なんですがライブが始まる30分前になると
緊張からなのか気持ち悪くなります。笑
案の定今回も・・・。
アリーナ席、そして最前という好条件に拍車がかかり
余計に気持ち悪くなりました。そしてすでに泣く私。
迷惑野郎極まりない😞
そんな中でも装備は準備万端!
左手にうちわ、右手にペンラ。

・そして開演🎤

オープニングはAッ!!!!!!。
デビュー発表した彼等はどこかスッキリしたような顔つき。
やっとデビューを伝えられた開放感からなのかな☺️
みんなキラキラしてるし、満面の笑顔。
涙ですでにボロボロな私を見て友達はゲラゲラ笑っている(笑)
泣かずにはいられないでしょ?笑

曲は進み、格付けアンケートへ。
内容は割愛します。

昨日の配信ではここでデビュー発表。
ここでも発表され、昨日のダイジェスト映像が流れました。
ここでまたも涙腺崩壊。
泣いてる方々沢山いました。

投票で選ばれた曲へ進み、
盛り上がり曲2位のV.I.Pでぶち上がりました。
この曲が今も歌われていること、人気なことが古参としては嬉しい!
最後のフレーズのとこで満面の笑顔でピースする
末澤誠也が今も健在!可愛いー♡
感無量です❣️

・ライブ終盤へそしてサプライズ

バンドに入り、Oh Yeah !と君からのYELLをやり、
挨拶へ。
ここで嬉しいサプライズがありました。
デビュー曲披露🫢💗
衣装は白黒がメイン。かっこいい!
ロックな曲調。ゴリゴリです(笑)
そして激しめなダンス。
最高なデビュー曲です!
びっくりしたのが、歌詞に「∞」が入っていること。
エイトからAぇに宛てた、たった1回きりのCMがよぎる(泣)

歌い終わると最年少の晶也ちゃんが息切れしてる模様。
激しいのがわかる。
この曲はバンドでもいけるらしい。
絶対かっこいいに決まってる!な曲。

ラストの曲ボクブルースへ。
1フレーズで歌えなくなるせーやくん😢
その姿見たら泣くしかないでしょ😢

泣いてるせーやくんを見てこの言葉がよぎった。
遅咲きは絶対強い
ROTで話してたせーやくんの言葉。
報われたこと確信した。

アンコールは関西アイランド!
関西アイランドをJr.のうちに歌えるのは今日が最後なのかなぁ
って思うと悲しくなる自分。
次聞けるのはデビューしてからかな。
デビュー魂で絶対歌ってほしい!

フロートでスタンドのファンの近くにいくAぇ。
「上からすいません・・・」いう正門くん🤭謙虚ですね。

アンコールが終わり、Wアンコールを待つ、粘るファン。
会場がAぇコールで包まれているところを抜け、
私と友達はタクシーに乗り込み新大阪へ。

当初の予定では公演後に串カツ食べて最終で帰ろう!でしたが、
足を痛め、歩くのも遅いので、即帰宅に変更。
友達の提案です。本当にありがとう。
心配だからと、家まで送り届けてくれる優女😭
ちなみに朝も迎えに来てくれてます🥺

XでWアンコしたのか検索すると、Wアンコはなし。
早めに会場を出てよかった😮‍💨
Wアンコあったらどこかモヤモヤしそうだし、悔やむ。

日帰り大阪でしたがとっても楽しく充実しました。
感情が迷子で家に着いたら疲労困憊(笑)

デビュー魂は行けるとこは行こうと思います!
その前にチケット取れるかな😢
・・・取れるだろう💪‼️


本当に本当にデビューおめでとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?