見出し画像

CYNHNと言うボーカルユニット✨②

さて続きである🙄

いつもの気まぐれ多動三十路女のnoteなので

なんも説明しないまま①が終わって

万が一、推し様に見られたら…💦

と、思ったので急いで第二話ww

出会いは ある配信アプリである

暗い画面で前髪で顔を隠して
マスクまでしてるハムボの女の子…

つい

『お笑い芸人の方ですか?』

そしたら、ハムハムしながら

『ボーカルユニットです!』
『歌をうたってます!!』
『コレです、ここ、私が歌ってます』

あげく、アカペラで歌い出した✨

『歌、うめえ!』 正直な感想でした🌸

その後、生誕ライブの配信…

周年ライブの配信…と

ライブのパフォーマンスにドはまり!

楽曲も良くて、
何より四人の歌声がそれぞれ違って
歌に深みとコクがある!!
(今とは違う四人だがな)

当時の四人

そして、過去のYouTubeの掘り起こし

新参者なのに、
めっちゃ詳しくなってしまったww

今の四人

まあ、どんなに言葉を重ねても…
良さは伝わらないので

一度YouTubeで検索して欲しい

【CYNHN】

オススメの入り口は

【キリグニア】かな🖐️

綾瀬志希 うた、うめぇ!

ふう とりあえず出会いは書いたww

この後、
リーダー的メンバーの卒業
新メンバー加入🩵
新メンバーにドはまり!

などなど、書く事は いくらでもあるのだが
いつもの多動ww そのうち続きを書きます

って、書きかけの『バイクの話』と
『虹のコンキスタドール』の話は?

まあまあ
トランキーロ!あっせんなよ!!

広瀬みのりちゃん
次のCYNHNの話は…この人の事かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?