見出し画像

オートバイの話し

我は無謀な女である🙄

そして、普通の女子とは違っていたのである

女児時代、『おジャ魔女どれみ』が好きだった
ぴーりかぴぴららぽぽりなぺーんぺると
で、ある!

その後、普通の女児はプリキュアに
行くのであるが…我は

仮面ライダーにハマるのである!

『仮面ライダーアギトである』

正確には、小粋な緑のヤツ

『ギルス』が好きだったのである!

(この頃からダメ男が好きな女だったのか)

『古川愛理』さんと言う人の、
『ダメ男が好きな女』って曲があるので、
探して参考視聴するよーに!

さて、仮面ライダーなので、
バイクに乗っているのであるが…

当時の我はギルスのバイクがカッコ悪い!
アギトのバイクはカッコ良い!

と、思ってしまったのである
(いまは、オフ車もアリ!と思ってるが)

勝手に写真を使って怒られる?
と思ったので切り抜き切り抜き!

左ギルスの右G3、中にいるのがア、ギ、ト
と、リズミカルに覚えると良き✨✨

そこで、思いついたのである!
思いついてしまったので、あーる!

『ギルスの我がアギトのバイクに乗れば良い』

と!

今思えば、は?であるがww

そしてその想いを胸に抱いたまま
大人になるのである!

想いを抱いた胸は成長せず!くそ!

と、ここまで書いて、集中力が切れたので
この話は『第二話』に続くのである!

我は多動ゆえ、集中力皆無であーる🙄
または、気まぐれ猫ちゃんニャのでニャ

胸!てか胸!AIでも、盛れねーのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?