見出し画像

黄檗萬福寺(その1)

東寺ではハスの写真ばかり撮って、
お寺の写真は撮らなかったのですが、
黄檗萬福寺さんではお寺の写真も撮ってきました。
使ったカメラとレンズは
Sony α230
Sony DT 18-70mm F3.5-5.6
です。
広角側はどこにピントが合ってるか分かりにくいので
使いたはくないのですが、
流石に広角側を使わないとお寺は無理ですわな。
f2.8のレンズがいいのですが、なかなか買えないです(笑)。

総門


総門
水平が出せていないです(涙)


中国風だなあと。


たぶん天王殿のところ


鐘楼


蓮も少しだけ

放生池があって、そこには蓮もたくさん咲いていたのですが、ワイのレンズでは無理でした(泣)。

珍しい色。
ちゃんと写ってた。
こういう色が好き。

最後まで観ていただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?