見出し画像

3rd Album ミックス

先日、KING BROTHERS,リンダandマーヤ
マーヤさんから時間が出来たのでmixしましょうと連絡頂き、兵庫まで行ってきました。

到着するとコーヒーどうですかと
コーヒーを、頂きました。
美味しかったです。
ありがとうございます。

空いた時間に3rdアルバムを、
少しづつミックスしてくれていて
めちゃくちゃ良い感じに仕上がっていました。
自分では思いつかないアレンジ的な
ものから細かな修正をかなりしてもらって
いました。
めちゃくちゃ勉強になります、

自分の中でセルフRECの先生です。

こーやるんかーとかたくさんあります。
マーヤさん面白い方なので
色々アイデアが山のように出てきます
mix中も色々ギターを、見せてくれたり
面白い話してくれます。

この日は全曲ある程度通して
MIXできました。
お忙しいところありがとうございます🙇‍♂️

次回6月の頭頃に2回目のmix作業です。
おそらくそこらへんでmixは終わりかと思いますので、音源があがれば次はMV撮影の
段取りを開始するかとゆう予定です。

まだもう少しかかりますが
宜しくお願いします。

3rd アルバム制作中に
4thアルバムの制作も手にかけはじめています。
4thは初のセルフRECで制作するつもりです。

今は曲作りですが

半分くらいの曲は
デモ録音が済んでいます。
あとは、5,6曲 完成させないと。

曲作るのは自分の中では1番楽しい作業です。

ライブでは新しい曲を、少しずつ演奏
させてもらい始めてます。

是非ライブ遊びに来てください。
宜しお願い🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?