見出し画像

mix day 2

こんにちは。
2024年 6/3 月曜日 マーヤさん宅にて
3rd アルバム day2 に入りました。
順調に進みました。
相変わらずマーヤさんの話は
めちゃくちゃ面白いです。

前日にLOSTAGEのライブに行ってきました。
その時に、今回のアルバムジャケットをしてくれている女の子にお会いでき、ジャケットの紙質の希望イメージを確認できたので
今から紙を選定してテスト印刷を、したいと思っています。

アルバムの、中身がかなり仕上がってきていますのでやっとアルバムの外やMV撮影の段まできました。

今回のアルバムは自分達で印刷して
自分達で切って工作して作る予定をしています。
手作業で夜な夜な作る感じです。

FLAKE RECORDS発の7incバイナル
『LOVER/THEY』も一枚ずつ靴紐結んで作りました。それを思い出します。

お手伝いもお願いします。
まだ少し時間かかりますが、
良いものが出来ると
信じております。

6月はLiveがないので
練習と4thアルバムデモrecを数曲したいと考えています。

7月はLIVEが4本あります。

7/21(日)奈良の、新大宮オーシャンブルーバードにて初めてLiveを、させて頂く運びとなりました。

龍之介さん https://youtu.be/SYexxXeYb-0?si=d8W8tZ4X5oaVrx1f

今ノ葉狂志郎さん
https://www.youtube.com/live/vjEbuZ6HU2k?si=bQaIsnG4hd6YWA3f

と奈良パーティーです。
是非遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?