見出し画像

HP リニューアルとか

先日 リンダandマーヤ さんのLIVEに
初めてムジカジャポニカへ行きました。

初めて見たindian no echo sign bine no!
はむっちゃかっこよくて感激しましたので
ドラムの方が物販のCDを手に歩いておりましたのでお声かけてCDを、売ってもらい話をさせてもらいました。

しばらく諸々の理由で6,7年ほど活動休止させれいたみたいですがコロナ時期頃から少しずつ活動再開されているみたいで、どうりで割と近いところで活動してるはずなのに見たことなかったのか。ってゆう感じです。

まさか、また対バンして下さいって言って頂いたので、余裕でこちらこそお願いします。って感じでした。その日が楽しみです。


マーヤさん とも元キングブラザーズドラムのタイチさんとも話せました。タイチさんは現在ブルースのバンドでドラムを、叩いているそうで
是非是非見に行ってみたいです。行くつもりです。


さて、
先日まで
しばらく歌詞に悩んでいた曲が出来ました。

マーヤさんに触発されてから、とりあえず以前よりもマイクの数を、増やして録音してみたいとゆう気持ちにかられて、最低限度のレコーディング機材を買い足しデモ音源のバンド演奏のみの録音したのですが、声の入った音源にどうしてもしたくてばばっと書き溜めてたメモから掘り起こしてきた言葉で歌詞が出来ました。
何回か聴いて違和感がないか確認作業中ですが
大丈夫そうです。

やっとこれで次の曲にとりかれそうです。
曲はほぼ出来ているのでこれも歌詞を考えないと。短めの曲なので出来そうかな?笑

また音源録音して早く
完成させたい!とゆう衝動を、利用して
早めに作りたいです。

マーヤさんにMIXして頂いている3rd
アルバムの次の4thアルバムの曲たちです。
9曲は今のところ構想中です。
まだまだ途中ですが頑張ります!

HPリニューアル作業を、しております。
少しづつコンテンツも増やして見た目も
FREE版ながらいじっております。
宜しければチェックお願いします。
2024年3月16日(日)戦国大統領
でのLIVE是非遊びに来てください!
宜しくお願い致します🤲

https://redsneakers.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?