見出し画像

HP作成中🫡

サービス停止とゆうことである日
RED SNEAKERS HPがなくなってから
最近になりやっと新たにHPを作り始めました。

Twitter等でライブ情報発信していたのですが、、
3rdアルバム発売にむけてREDSNEAKERSのことを全く知らない方々にどんなバンドかわかりやすくわかってもらうためにとゆう理由で
立ち上げる意欲が湧いてきたので
現在来歴のところを作成中です。
今までの活動の歴史を、過去を
久しぶりに思い出しております。
youtube上に転がっている動画も
okなものはそこで紹介したいなとか、

音源販売も自分たちで
出来ればなと思っています。
グッズも考えないとね
バンド活動も2007年結成
結成17年
やっと本腰かかってきました。笑

とゆうのも前回のアルバムより10年
程経ちます。LIVEハウスでの経験
音楽活動以外でのいろいろな経験を経て
自分の作る曲や歌にやっと自信が持てた
とゆうことが大きいので
今回は今まで以上に
自分から自信を持って発信したいとゆう
思いになっています。

REDSNEAKERSは2人で音数も最小
な音楽なので自分がモロに出ます。

メンバーや楽器がたくさんあれば
派手に魅せたり出来るの
でしょうけど、、

以前までのアルバムや映像の作品は、もちろん
その時の最善できる限りの良いものだと思っておりますが
やはり自分のことをより
わかってきたといいますか、、
腰が座ったといいますか、

3rdに関してはどこに出しても恥ずかしくない
2ピースロックバンド史上最高最強の、
アルバムになると確信しています。

LOSTAGEの五味さんのTHROAT RECORDSからの7inchレコード DIVE/血

FLAKERECORDS ダワさんとのピクチャービニール7inch LOVERS/THEY

両方をエンジニアをお願いした
マーヤさんとの
共同作業の集大成とゆうところです。

マーヤさん にはご自身の活動もあるなか
大変な作業をお願いしており
それを受けて作業して頂いていること
本当にありがたく思います。
本当に感謝しきれません。

3rdアルバムジャケットも素晴らしいもの
が用意されています。

アルバム発売にむけてできる限りやりたい
とゆう気持ちいっばいです。

今からREDSNEAKERS頑張ろ!

そんなこんなで

2024年 3/17(日)是非!
戦国大統領のLIVEに応援しにきてください!
宜しくお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?