見出し画像

Early Dawning

2024
4.26 ネバーランド
5.5 戦国大統領で
ライブさせてもらいました。

見てもらったり来てくれた方がいましたら
本当にありがとうございました。

4.26 奈良のネバーランドでは
奈良のビッグボス レオナ のイベントで
ライブさせてもらいました。
久しぶりのみんなや初めて見たってゆう方も
多くいたと思います。

最近はラモーンズのkkk took my baby away
のカヴァーで終わることが多いのですが
ライブの最後には皆さん良い感じにテンション上がってくれているのか
ドラムのやまもっちゃんが客席にフロアタムとスネアを、持って行った時にステージに空いたドラムを、叩きに来てくれる仲間が現れたりします。

バンドって3人やったりそれ以上のグループで皆さんしていると思いますが

自分たちはずっと2人でやっていますので
飛び込みで参加してくれると
すごい心強いのと
これがガレージロックの、2人組の魅力やんなーと思って
ありがたいです。

基本的に自分は行こうぜオラ!みたいなのは苦手なので自然にステージに上がってきてくれるのは
めちゃくちゃありがたいです。

確かみんなライブ喜んでくれていたので
良かったのかなーと思います。

ところで、最近とゆうか昔からですが
自分の音楽が良いのか悪いのかあまり自信を
持ったことが少ないのですが

先輩方が自分の音楽をライブで楽しんでくれて
モッシュやったり暴れてくれたりしてくれることがあったりします。

演奏中はそれこそ実感はないのですが
終わってからそういえばあの人がめっちゃはしゃいでくれてた、とか終わって凄い話かけてくれたりとかあったりしたときに自信は持てないのですが良かったのかーって安心と嬉しい気持ちになることが稀にあります。
でも、しばらくするとその感覚も消えて
また大丈夫かなーと思ったりします。

5.5 戦国大統領のライブでも
ライブやりながら大丈夫かなー?
ほぼ無心ですけど
悪く無いかなー?と思いながら
終わって、どうやったかなと思ったりするんですが最近は悪いライブしたことないので
ま、大丈夫かなっと自分に言い聞かせたりしてますが

BLONDnewHALFのVoジョニーくんが
めっちゃ良かったでーって話しかけてきてくれて
毎月15本近くライブしていろんなアーティストのライブ見てるジョニーくんから言われて感激しました。ブロンドのみんな大好きです。 

ギターのジンタくんは
お腹を、ポンポンって触ってくれます笑

日本でバンドとして正しく1番働いてるバンドやと自分は思っています。凄いの一言。常に新曲作り続けてるとこも、メンバーみんな小学生みたいに仲の良いところも最高です。

知り合ってから
凄い長い時間かかってると思いますが
やっと色々話が出来るようになってきて
話しかけてくれて嬉しいです。

ブロンド レコ発 ワンマン 8.15
@戦国大統領
遊びに行きますね!


自分の告知しろよ!笑

とゆうことで、。また書きます。

写真は16ch同時録音が可能なTASCAM製の
オーディオインターフェースがセットアップ完了したときの写真です。

次回録音から活躍してもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?