見出し画像

goner エリック

前回のブログの写真はレッドスニーカーズ初の突撃したノーアポアメリカツアーで出会えた
メンフィスにある
GONERのEric (oblivians)さんと
ザックさんとの記念の4ショット

撮った記憶まったくないけど
ドラムの山本くんが持っていたみたいで
懐かしいのと、嬉しいので
Twitterのアイコンにしてみました。
昔の写真すぎてどうかと思ってますが、、笑
しばらくはこれでいこうかな。

今回の写真に写ってるのは誰かまったく
記憶にないですが多分場所はlamplighterって
ところですね、、多分

Limes にObliviansのメンバーが入って気楽にやってるライブ映像。この動画めちゃ好きです。
Limesは当時のGONER FESTに出ててめちゃくちゃ大好きになったバンドで、今でもチェックしています。


そういえば昨日のブログには
写真のことなにも書いてなかったなと
思い出してちょっと書いてます。
そんなところで。
また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?